NOVEL


甘口、シリアス、そしてお馬鹿なお話が節操なく並んでいます。
小心者ゆえ激しい暴力シーンはありません。
また、力不足ゆえ、露骨な性描写もありません。今後も多分ないと思います …申し訳ない。

ほほえみのひと 栗菊学生時代。私なりの菊池の過去設定です。
生まれて初めて書いたSS。お恥ずかしい・・・。(2005/05/24)
掌(て) 松菊別れ話。何も考えずにあっという間に書けてしまったもの。
後ろにおまけあり(ちょっとパラレル)(2005/05/25)
ICE BREAKER 栗菊20代の頃のお話。尾栗が乗艦するという、とある艦を巡っての
菊池の悶々。2005/09/06脱稿(2005/11/03)
ICE BERG 「ICE BREAKER」の尾栗視点。尾栗だって悩むのです
2005/09/15脱稿(2005/11/03)
チョコ5個分の約束 滝と菊池のバレンタイン。軽いお話にするつもりがなにやら重く…。
草加もちらっと出てます。(2006/01/12)
葉陰 草加より前に、菊池を見舞っていた滝。
「星屑堕天使」 のmita様宅90000HITキリリクイラスト付き!
(2006/02/04)
サクラサク 学生三羽。4学年に上がる少し前のお話です。
ほんのり松←菊で、ぼんやり栗→菊。この先に起こる任官拒否や、
WASPの件を意識しながら。(2006/04/05)
夢、幻、そして現実(うつつ) 如月と菊池が鴻上大尉の実家を訪れる前日くらいのお話。
二人の不自然な距離感が気になって捏造しました。
「葉陰」と微妙につながっています。(2006/05/01)
負けられない理由(わけ) 遊んでみました。
拍手お礼SSにするつもりで書き始めたのですが、長くなって
しまったのでこちらに置きました。(2006/05/16)
それぞれの思惑 これも拍手お礼SSにするつもりがノッてしまって…
菊池、尾栗、青梅等が出てきますが、全然いちゃいちゃしてません。
(2006/06/01)
そんなことばかり
    ∫
腕枕は好きじゃない
拍手お礼SS「そんなことばかり」に、その後のお話を付け足したら、
前半と後半でテイストが違ってしまいました。
一応ほのぼの栗菊、と主張してみる。(2006/06/21)
OSCAR [1] [2] [3] 栗菊江田島卒業〜初任幹部時代。尾栗の告白に悩む菊池。
初々しいと言うか…中学生のような二人です。
(2006/06/30、07/13、07/20 完結)
乙女の夢 フジョシな桃井さんに翻弄される菊池。
(2006/07/28)
セーラー服と利かん坊 菊池のコスプレが見たくて仕方ない、困った利かん坊。
(2006/09/07)
深層心理 尾栗に絡む、酔っ払い菊池。(2006/09/20)
ROE ― 交戦規定 栗菊前提の滝菊。捏造され尽された感のある、航跡138「亀裂」の
後のお話。(2006/09/29)
負けられない理由(わけ)2 またしても滝遊んでみました。ごめん、坊ちゃま。
拍手お礼SSにするつもりで書き始めたのですが…(以下略)
一応、ハロウィンネタです。(2006/10/02)
コイブミ 久しぶりの甘い栗菊です。
菊池が不在の休日、下宿で尾栗が見つけた手紙を巡るお話。
(2006/10/11)
不実な言葉
不実な恋人
天然菊池の「不実な言葉」とその後日談「不実な恋人」。
なんだか尾栗一人が気の毒なお話。本サイトの趣旨に反して、尾栗は
妻帯者ですが栗菊はくっついてます。(2006/11/26, 12/02)
Hand Warmer 西村ゆみこ様 宅のマンガに触発されて、続きを書いてしまいました。
開校祭の1学年柴桐。西村様のマンガ付き。必見です!(2007/01/11)
胡蝶ふたり 桜ネタ。滝菊再会を捏造したつもり……なんです。
(2007/04/01)
西村ゆみこ様宅30000HITのキリリクで、挿絵を頂戴しました!
(2007/06/13)
負けられない理由(わけ)3 生真面目な滝が突っ走ります。やおってないけど健全かどうかは?
(2007/04/11)
胡蝶舞う 「胡蝶ふたり」の菊池視点。なぜか前作の倍近いボリュームに…。
(2007/05/22)
こちらにも、西村様より挿絵を頂戴しました。是非ご覧下さい!
(2007/06/13)
ジュリエットの睦言 酒の席での下世話な話。菊池がいないぬるい栗菊。
(2007/06/08)
Sisyphus 航跡319に触発された、突発栗菊写真ネタ。
(2007/07/17)
こぼれたミルクを嘆くより 20代。遠距離恋愛中の、ほのぼの栗菊。
(2007/09/19)
部屋長からのアドバイス 学生三羽。菊池の言動に一喜一憂する尾栗と、その間で苦労する
角松。(2007/10/01)
西村ゆみこ様に挿絵を頂戴しました!(2007/12/03)
大事の前の小事 草加と叛乱の打ち合わせをする鴻上大尉。下ネタではない…と思う。
(2007/12/16)
天使だけが見ている クリスマスイブ。菊池の「所有権」を何とかして見せびらかしたい尾栗。
(2007/12/30)
払暁 滝草前提の、滝と誰か。航跡352「手強きもの」の直前。
内地で草加を想う滝。(2008/06/06)
頭痛を解く鍵 内地滝菊。航跡420「遺されし者」の滝の寝顔に触発されました。
(2009/11/04)
黒と白の羨望 「頭痛を解く鍵」の滝視点。悩む滝。ハッピーエンド…かな?
(2010/07/04)

OCLシリーズ(栗菊パラレル)
OGURI Company Ltd. [1] [2] [3] 社長な尾栗と社長秘書の菊池。ちょっとシリアス。 (2005/06/07)
半球体 [1] [2] [2.5] 上の一本目の直後のお話。 [2.5]は半覚醒状態で書いた為、
菊池が変です(笑)(2005/06/11)
ピエタ [1] [2] [3] 社長が働きすぎて・・・。(2005/06/18)
通り雨 通り雨に打たれた菊池の、通り雨のような出来事(2005/06/24)
dawn dawn=夜明け、始まり。夜明けの屋上での爽やかなお話(2005/06/29)
銀(しろがね)の記憶 菊池がぐらぐら。ちょっと松菊風味です(2005/07/13)
本文中に、気の迷いで書いた別展開への入り口を作りました。
分岐点は、本文中盤あたりの「暖かい」という文字です。
捜してみてください。(2005/07/24)
TERRACE 重かった「銀の記憶」のお口直しに。
2日間だけの休暇。場所とホテル名を当ててみてください。
ヒントは出尽くしています。(2005/07/11)
breeze 「TERRACE」の翌朝。(2005/07/12)
IGNITION 「breeze」の続き。「dawn」の少し前のお話です。(2005/07/15)
step on the gas 「TERRACE」の別視点です。(2005/07/28)
縛め 松菊。菊池が尾栗と出会う前、角松と「初めて」の直後の悶々。
暗いです。(2005/07/31)
通奏低音 ― basso continuo 菊池がまだ角松の部下だった頃。尾栗との出会い。薄味です。(2005/08/09)
かけがえのないもの 原作では尾栗の左肩に銃創があったことを思い出したばっかりに…。
一応甘口です、というかぬるいです(泣)。(2005/09/28)
9の真実1つの嘘 秘書課の女子社員、朝の給湯室での会話。
「TERRACE」〜「step on the gas」の後日談です。
(2005/09/30)
花火 孔也様からの頂き物に触発され、お返しのつもりで書きました。
ETC のページの「花火」からご覧下さい。
(2005/10/01)
Cool Water またもや給湯室ネタ。毎度ぬるくてすみません。
(2005/10/07)
Trick after Trick 突然思いついたハロウィーンネタです。基本的に馬鹿話。
(2005/10/29)
いつもと少し違う朝
   ― counterpart
休日、尾栗は旧友に会いに出かけ、菊池はひとり部屋で過ごす。
(2005/11/09)
君が紡ぐルバイヤート 二人で過ごす年末年始の休暇。甘口です。
(2005/12/11)
粉雪の街、紺碧の海 クリスマスネタ。時間的には「君が紡ぐルバイヤート」の前に
なりますが、「君が…」の後でお読みいただくほうがいいと
思います。(2005/12/15)
断ち切るべきとき [1] [2] 松菊。角松の結婚が決まり、菊池を捨てる話。それだけの話なのに
これまでで最長のお話になってしまいました。
(2006/01/27)
タイムゾーンの向こうから 尾栗が一人で出張中。オフ本に書いた「始業前のHide and Seek」
の前のお話になります。
(2006/03/21)
Coffee Break 仕事の合間のコーヒーブレイク。甘くて短いお話です。
(2006/05/24)
握手から始めよう [1] [2] [3] [4]
 ― Depend on, Rely on, Count on
菊池が尾栗の下に来て2ヶ月。「できあがる前」の二人。
(2006/09/14、09/21、11/25、2008/02/10)
あいつバトンZ(菊池←尾栗) 田中ここ寧様より頂戴した
「あいつ(の好きなキャラ)バトンZ(ゼータ)」への回答を、SSに
まとめてみました。お題は、尾栗視点の菊池です。
(2006/10/25)
愚者の贈り物 クリスマス。互いに交換した贈り物は…?
(2006/12/22)
あいつバトンZ(尾栗←菊池)[1] [2] 「あいつバトンZ」の、菊池視点の尾栗です。
リクエストにお答えして書いてみたのですが、長くなってしまった
ので2部に分けました。
(2007/01/30)
らんらんたるを…… 時系列で言うと「愚者の贈り物」の次くらい。
正月に尾栗家の別荘を訪れた二人。薄い甘口です。
(2007/03/11)
西村ゆみこ様 より挿絵を頂戴しました。(2007/06/15)
アムネジア 仕事中に秘書に見とれる社長。ちょっとお疲れのようです。
(2007/07/07)


←TOPへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO